猫空にいる猫

ヲタク兼遊び人な人の日記。



自己紹介

2008.11.24 (Mon)

えー、前大学のほうでブログを書いていてあまりにも好評だったので復活してみた(笑)

前のは中華・台湾オタクっぽいこと書いていたので今回も


ヨコさんのオタクっぷりを書いて行こう!


と、勝手に決めました(マテコラ)

オタクなんてキモーイ。

中国・台湾嫌い。

ゲームばかりしている子サイテー!

という方はみないほうがよろしいかと思われます(笑)


初めてなので自己紹介します><;



名前 yoko(ヨコ)さん

年齢 23歳。 よく大人にみえないっていわれます(´・ω・`)

性別 女 男扱いされまくってますがねっ! 気のせいアルねっ!

趣味 ゲーム(主にオンラインゲーム) アニメ、ネサフ、CGなどでお絵描き

休日の過ごし方 常に外に出て遊んでいるかパソコンで遊んでます。

遊んでいるオンラインゲーム ラグナロクオンライン ラテールなど

遊んでいるオフゲー ポケモン スパロボ テイルズシリーズなど

性格 明るい。めげない。くよくよしない。世話好き。自覚はないがみんなからかなり家庭的な性格といわれます……。

悩み 学習能力がない。 オンラインゲームでもリアルでも同じことよくいわれます。

何オタク? 台湾・中国オタク。アニメ系オタク(推理とか難しいものはのぞく)

特技 中国語! 話せるけど読み書きができないため仕事に活かせない。

将来の夢 トップセールスレイディ! は建て前で、本当は通訳さん。今の会社の専属通訳さんもいいかなって最近思ってます。

 | HOME | 

プロフィール

yoko

Author:yoko
とある中国語とギターが趣味な微妙に若いヲタクな人の日記(笑)

ネトゲーはラテール(鯖サファ)メインはアティと魚。ほか6キャラ。
RO(鯖秘密☆)メインはME・HPri、支援Pri。サブは8キャラ(爆)

どこにでもいるような安月給な社会人女性でしたが、ひょんな出会いから某学校の語学教師として推薦され、現在見習い教師になりました。

どこにでもいる、授業中ギターを背中にしょっている(よく音楽の先生と間違われるのは気のせいな)女先生ですが、よろしくおねがいします!

職業:見習い日本語教師
中国語:普通語(生活には一切困らない程度レベル)
英語:高校生レベルくらい?
武器(?):アコギ。(エレキほすぃ
ギタースキル:コードチェンジ、弾き語り習得。現在ソロ(メロディと伴奏を同時に弾く)演奏を習得中。

このブログはフリーリンクです。

お気に入りましたら拍手、コメント、リンクしてやってください。

QRコード

QRコード

つぶやき

パソコンや仕事しながら何かつぶやいております(笑)フォローしてくださる方募集w
    follow me on Twitter
