猫空にいる猫

ヲタク兼遊び人な人の日記。



森のくまさん

2011.01.24 (Mon)

今日沖縄の海で14連チャンして千円を万札に代えてきました(笑)


リアルラックは相変わらずな子です。
どうもこんばんわ。

そのあと初ガロ2やってきました。

初で初スーパーリーチがメシアさまでした。

あたる気がしねぇ…orz


とか思いつつも二百回転ちょいで森のくまさんリーチに行って、5連チャンしてきました。

森のくまさん、原作だとめっちゃ怖くて泣いたくらいなのにホールだとなんだかかわいくみえちゃう仕様。

それにしても今回は時短でも引き戻しが強いのであきらめちゃダメですね。
ザルバチャンス(通称ザルチャン)でも引き戻せるときはひきもどせるw

父親が転んで大けが

2011.01.21 (Fri)

父親が雪で足を滑らせてすり減ってしまっている軟骨をグリッとやってしまって今家にいらっしゃいます。


ご愁傷さまなんですけど、おやじが一日中家にいるとこんなにうるさいとは……。
いつも睡眠時間は16時間以上(マテ)寝る私ですが、父親がいろいろ話しかけてくるので迷惑@@;
そしていろいろと言いつけられる。
スクールの課題できやしねぇ!
仕事もすすまねぇ@@;
寝る時間削るということは低血圧な子にとっては過酷極まりない行為でありまして。


うちの父親はなんだかはっきりといわないので何がしたいのかわからない;


足痛くて歩けない・動けないというわりには部屋に掃除機かけたり、洗濯物を干したり、料理をはじめたりと。
ちまちまと動く。

本当になんのために仕事を休んでいるんだが(汗)

さすがの父親もずっと家にいるのがつらい様子なので、明日あたり車に乗せてどこかに連れて行こうと思います。

私のお兄ちゃんが病気になるわけがない!?

2011.01.14 (Fri)

兄と妹そろって仲良く風邪ひきました(笑)


私はだたの風邪で兄はインフルエンザですが(爆)
兄はまじめっていうか仕事熱心というか、熱がちょっとでも下がったら出勤しようするけど、インフルなんて歩く殺人兵器みたいなものだから危険だっつーの(汗)

ちなみに家族の中でインフルの予防接種を受けたのは私だけという。


そのためマスクを装備して兄の看病をすることに。

今年の冬は寒いですよねぇ。

今年の雪は平年並みくらいかーと思いますが、気温がいつもより低くて雪が溶けにくく積りやすいような気がします。

みなさんも体に気をつけて。

私も風邪をさっさと治すためにギターを持って外出してきます(マテコラ)

私の兄がこんなに牙狼にハマるわけがない!?

2010.12.02 (Thu)

特撮ヒーローのものにマジではまってます。

タイトルどおり牙狼(ガロ)です(笑)
DVD買おうかマジで悩んでいます。
毎日見ていたいじゃないか。特に零くんとか零くんとか!


わかってくださるかたコメント残してくださいw(爆死)


金のないくせに「ぺしゃんこ(フェンサーオブゴールド)」を買ったと言う。
ギターがそこそこ弾けるようになったけど、この曲のベースソロにあこがれてしまう……。


ガロ熱が兄上にいってしまわれて、現在兄弟そろって「ガロおおおおおおおおおおおおおん!」と叫んでます。
本当に仲のいい兄と妹です(笑)


昨日沖海2で22連チャン大当たりしてなんとか小遣いを増やして、肝心な防水ギターケース買ってないんですよね。
いくらもしないケースは買えないけど、CDは平気で買うのです。

ただのひとりごと(インターネットについて)

2010.11.23 (Tue)

最近知り合いのブログとかBBSとかHPなどなど見ていると、ついてくるのが宣伝なんですが……。


最近多いなぁって思うのがインターネットの広告のような気がします。
友達(リアルとネットを含めて)色々ネット上で話題に乗っけてますが(笑)

ネットゲーは基本的に3Dはやらない主義(爆死)

理由は3D酔いひどいんだよね。
ネトゲーだとアングルほいほい変えるからグルグルと目が回ってしまうのです@@;
リネで懲りた(死)
つか、酔うほどまわすな! って話なんですが、まわしちゃうんだよね。
そういう理由で唯一FFだけは誘われてもやってない落ち(笑)
3Dならファッションで遊ぶならECOやりたいかなぁって感じかなぁ。
だけど知り合いはまったくいない==;
システム的にマジやろうってならないんだよね。
種族選べて、ファッションもかなり充実してて無料。
なんておいしいゲームだ(=ω=;)

システムもファッションも充実しててさらに2Dってことでラテールをはじめたんだけど、性格上ダメでした(爆)


たまーにね。たまーにだけど、誰にも会わずに自分の好きなモンスターを好きなだけ狩りたい・好きなだけソロでいろんなことを試したい! っていう時があるんですよ。

そういうことで彩希って名前じゃないどっかのマイナーなヲタクしか知らんような主人公の名前がつけたブレイダーさんがいるんですが、どうしてもエリアスにいくと知り合いのキャラを見てしまうんですよねぇ。
リアルでストレス感じて、ゲームでストレス感じるので放置してみた(笑)
年単位で放置していけば、仕様変更と知り合いがレベル高くなって好きなモンスターが出る場所を狩る人がいなくなるor少なくなるんじゃないか? っていう安易な考え方なんですけど。

あとは友達登録を意図的に相手にON・OFFを知らせられたらもっといいんですが……。

誰とも話したくない・会いたくないってーのに、あっちからくるからマジでいや@@;

消したら消したでグチグチいわれるし、拒否ればケンカ腰発言するしで耐えられないっす==;
そのくせ外部ツールのIDは教えてくれない・取得しない。
謝っても、こっちが許してあげてもケンカの延長戦モード継続。
女性が多いネトゲーってこんなもんだよね;
キャラが男でも中身も男とは限らんので怖いわ……。

女性は感情的な生き物だからそれが多いってことは医科学的にもそうなってしまうのは必然的なんでしょうね~。

面白い研究内容です(マテ)

といっても、私の研究対象ではないのでしませんが!(笑)


この年になってもまだまだ教科書広げてノートにチャカチャカ書くのが好きでたまらないとか……。
いつまでたっても私は大人にはなれそうにないです。

 | HOME |  »

プロフィール

yoko

Author:yoko
とある中国語とギターが趣味な微妙に若いヲタクな人の日記(笑)

ネトゲーはラテール(鯖サファ)メインはアティと魚。ほか6キャラ。
RO(鯖秘密☆)メインはME・HPri、支援Pri。サブは8キャラ(爆)

どこにでもいるような安月給な社会人女性でしたが、ひょんな出会いから某学校の語学教師として推薦され、現在見習い教師になりました。

どこにでもいる、授業中ギターを背中にしょっている(よく音楽の先生と間違われるのは気のせいな)女先生ですが、よろしくおねがいします!

職業:見習い日本語教師
中国語:普通語(生活には一切困らない程度レベル)
英語:高校生レベルくらい?
武器(?):アコギ。(エレキほすぃ
ギタースキル:コードチェンジ、弾き語り習得。現在ソロ(メロディと伴奏を同時に弾く)演奏を習得中。

このブログはフリーリンクです。

お気に入りましたら拍手、コメント、リンクしてやってください。

QRコード

QRコード

つぶやき

パソコンや仕事しながら何かつぶやいております(笑)フォローしてくださる方募集w
    follow me on Twitter
