猫空にいる猫

ヲタク兼遊び人な人の日記。



鷹ハンターに浮気です。

2010.11.10 (Wed)

ROの魔力はすばらしい。
うちの兄のギャンブルぐせさえも失わせるほど絶大な面白さに(爆死)
どうも、こんばんわ、ひさびさの彩希です。
おせわさま!


何をしてたかといいますと、鷹ハンターに浮気してました。
一秒間に6連撃は最高ですわ(爆死)
それが発動するのもファルコンの機嫌しだいだったりするわけですが。
いろいろ仕様がかわってて武器の衣替え(?)で忙しいです。
レアがレアである仕様はやっぱりはまるわ……。
トレジャーハントはどこのネトゲーでも趣味です(マテコラ)

ソロの時とか夜のときはたいてい鷹の梨央でいることが多いです。
理由は、夜はいつ寝落ちするかわからないからです(死)


んでとある漫画家・作家さんが雑誌にこんなコメントを残していたのですが。

殴りプリたのしいね☆


その理由がPTプレイでわかった気がしますorz


プリは支援とMEが一番^^*

だと思っていたんですが、殴りいいわwwww
AR最高だと思ったwwww
辻支援もヒールもできて、寝た人も起こせるんだもんなぁwwww
ついついエタアコをプリに転職させてしまった><;

課金アイテム使えばソロでなんでもできますが、こうやってキャラの長所短所を補って、また補助かけてもらってがっつり遊ぶのもたのしいわぁ・・・w

一番はこのクソPCでもサクサク動くのがいいw
プロはどうしてもラグりますけどね。
町でラグるなら別にたいしたことはないからOKOK


んでプリを転生させたいわけだが、まだしばらくは浮気しそうです。
プリはプリでも型が違うんだけどね><;


関係ありませんが、ギター・スケルプレイを習得しました!

指痛い@@;
今度はギターフレットを動かして連続的に弾くという鬼畜課題が……。
がんばればファイナルファンタジーのクリスタルのBGM(?)あの流れるようなやつ。
あれっぽいのができるのですがっ!
しかもギターばーじょん!
それができるようになるにはどのくらいかかるかな^^;
ソロギタリストの道は遠いぜ☆


追伸 この前握力を測ったら右手より左手が握力が上でした。(ちなみに私は以前右と左は同じ握力だったんですが;)

ギャグにもほどがある!?

2010.11.02 (Tue)

プリが92レベルになったところでプリ飽きた(ぇ

というわけで久々に鷹ハンター(梨央)さま起動。
なんとなく連続攻撃にドキがムネムネしちゃいました(爆死)
鷹ハンターは楽しいけど、モチベーションが保てないとレベルあがらないんですよね(汗)
火力は運しだい。
LUKが高くても鷹飛ばないときは飛ばないし。
モンハウの時にサンドマンで眠らせたあと、一匹ずつーと思って一矢射ったら、鷹飛んで全部のモンスターを起こしちゃったりとか==;
もうギャンブル狩りに近い……。
うちのファルコはKYな鷹です。

そんな鷹でミノタウロス狩りです。
スタンこわいよーこわいよー。
と、思っていたのですが、頭の先に出るものは「Lucky」連発。
そう簡単にはあたりはせんよ(キラ)

そんな時にこんなのがドロップ。

ミノから肉w


牛カルビwwwwwwwwwwwwww
やっぱりこの世界の人たちが食べている牛肉はミノ肉だったんですね!!!!


兄に話したら爆笑した(笑)


兄 「ところで、僕がWSで買っているイズとかプロに売っている肉って何肉だろう?」

私 「イズにいる魚系のモンスターからよく出るよ」

兄 「魚肉か……w」


だからきっと安いんです(?)

とりあえずリアルLUKはカウンターストップで?

2010.10.31 (Sun)

新台のFBやってきました。
牙狼っぽい演出で主人公がかわいいという理由でやったという(笑)
一生懸命なイケメンは大好きです(爆)
このスペックで15連して時短で2連したあと通常で、計18回当たって野口を樋口と諭吉に変えてきた(ぁ


なんとなーくROにログインしたらこんなものを拾った。


ログイン早々おばけC


これを実の兄に見せたらむっちゃくやしがってた(汗)
うちの兄は錐をクホちゃったらしく金欠らしい。
なぜ+4錐を過剰するかなぁ?(汗)

その後兄と葉猫狩りしたら、葉猫C出しました。

どんだけリアルラック^^;

どのネトゲーでもレア運は衰えることはないのですが(汗)

リアルステでLUKはたぶんカンスト(汗)

おばけCと+7マフラー交換しようという話になったけど、おばけC5m弱。マフラー3m弱という。
ぜんぜんつりあわん(汗)

露天はこっちのPCの調子を整えてからやるつもり。今のところだいぶいらないファイルを削除したらだいぶよくはなったけど、ラテールはバグってます(死)

日本のサーバーなのに全部韓国語表記!
でも普通にみんなと日本語で会話できるからいいかなーって思っていたけど、背景が消えたり、文字が化けたり、ちゃんとパッチあてたのにあたってないとかいう。
原因はよくわからない……。
アカウントチェンジならぬサーバーチェンジちっくなこともおきたりとかも。
なんか怖いのでこのPCでラテールはするのはやめよう。
おそらく外部ツール関係が影響しているのかも?
でも外部ツールなしでMMOって厳しいんだよねぇ。

ROは特に問題なく動くのでこっちを当然メインでやっていこう。
最近メッセの調子がおかしいので、スカによくいます。そちらのほうに連絡ください。


目標はプリを転生させるかなぁ。

はやいです。

2010.10.21 (Thu)

知り合い・ギルドメンバーともにレベルが高くてPT組めないので


本気を見せましょう!

もともと硬い装備をしているのに、さらにモンスターの攻撃力緩和のため、すごいことしてました。
敵が10匹以上きてもだいじょーぶ☆
ちなみに私がソロの時は下手に近づくと殺されます(マジ)
85レベルスタートからはや88レベルです。
丸一日でこれだからなぁ……(汗)


知り合いに「ROのウィキみたほうがいい」といわれたので、ちょこっとみてきました。
私がやっていた時とはまったく違う仕様に(汗)
いいっちゃー、いいですが、私のWIZ死んだわ(汗)
SGが修正かかってそこそこ直してくれればいいのですが……。
ヒール仕様はこのままか。
うーん、プリの支援PSが求められそうですね……。やっぱりメディタは必要か?(汗)とらないつもりだったのにな。
キリエの性能よくなり、アスムが価値なくなったのぉ……。つかえないわけではないのだけども…。好きなんだけどなあのエフェクト。
それにしてもあの肉球マーク(CT表示)うざいわ……。かわいいけど、うざすぎるわ。赤字表示なくなればいいんだけどなぁ。

その関係で
D>I>Vの予定だったのですがI>D>Vに変更。
イフリートと契約して(ウソ)手に入れたリングで火力あるけど正直足りない気がするので、火力あげよう。


こうやってROに復帰したわけですが。


レンジャーかっこよすぎだと思う!


町でレンジャーさんをみかけると弓をレンジャーにしたくなる彩希なのでありましたとさ。

盾は捨てられないから杖です。

2010.10.20 (Wed)

ケミでリフ(ホム)のエラーが出たのですが、別キャラのプリでログインして「/hoai」と発言したら直りました。

仕様が変わってクリプトの言語が変わるとめんどくさいのね。プログラムっちゅーものはそんなものですが。
あとで仕様をみて、いい感じのプログラムを探しておこうかな。
しばらくはケミとリフはやらないのでこれはこれでよし。


さて、ちょい知り合いの弓チェイサとプリでニブルにいってまいりました。
むっちゃいい感じにわいてひさびさに電車しまくった感があった。
爽快すぎる(笑)
でもヒール量が悲しいくらいないんですよね。
もともとINTを低めに振っているのでぎりぎり2Kになるように計算をしてやったものですから。
とりあえずヒルクリがマジ系にしか使い物がなくなった感じかな。
価値さがった(汗)
ヒールはMATKの値によって変動するようになって、ロッドとスタッフで大きな違いが出てしまった。
ロッド使い物にならなくなった(汗)
ということはコンポもか……。
うーん、コンポで特化作っちゃったのに…。
弓メインのぺんぎんがかなりなむいと激しく思ったしだいです(汗)
これでこのゲームの目標ができて楽しくなりましたwww
やっぱり装備でこれを手に入れたいとか目標がないとね…長く続きません。
金たまる一方でほしいものが一切ないっていうオンラインゲームはきつかった。

プリの武器は両手杖がいいらしいですが、盾をはずすと豆腐の装甲な子には盾ははずせない。
というわけでマカブが落とす本を手に入れたいと思います。
よけるキャラいないんですけどね><;
お金をためて精錬しまくります(死)

 | HOME |  »

プロフィール

yoko

Author:yoko
とある中国語とギターが趣味な微妙に若いヲタクな人の日記(笑)

ネトゲーはラテール(鯖サファ)メインはアティと魚。ほか6キャラ。
RO(鯖秘密☆)メインはME・HPri、支援Pri。サブは8キャラ(爆)

どこにでもいるような安月給な社会人女性でしたが、ひょんな出会いから某学校の語学教師として推薦され、現在見習い教師になりました。

どこにでもいる、授業中ギターを背中にしょっている(よく音楽の先生と間違われるのは気のせいな)女先生ですが、よろしくおねがいします!

職業:見習い日本語教師
中国語:普通語(生活には一切困らない程度レベル)
英語:高校生レベルくらい?
武器(?):アコギ。(エレキほすぃ
ギタースキル:コードチェンジ、弾き語り習得。現在ソロ(メロディと伴奏を同時に弾く)演奏を習得中。

このブログはフリーリンクです。

お気に入りましたら拍手、コメント、リンクしてやってください。

QRコード

QRコード

つぶやき

パソコンや仕事しながら何かつぶやいております(笑)フォローしてくださる方募集w
    follow me on Twitter
