猫空にいる猫

ヲタク兼遊び人な人の日記。

スポンサーサイト


長野へいってきました。

2010.07.20 (Tue)

突発的な父親の言葉で家族旅行することになりました。


というか毎年こうやって家族で旅行するんですけどね(笑)


今はそれぞれ働いていてなかなか時間あわなくて、近場の温泉だったりするんですが。


今回は兄なしで行ってきました。


風林火山は全然知らないので、父が歴史ものを見て喜んでいる間、母親と一緒になんかたべてました(笑)


この季節の長野は涼しい。


こっちでも結構ひぐらしが鳴くのですが、あっちだとわりと早い時間にひぐらしが鳴くものだから。それだけで喜べる。


結構気分転換になってよかったざんす☆

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yoko

Author:yoko
とある中国語とギターが趣味な微妙に若いヲタクな人の日記(笑)

ネトゲーはラテール(鯖サファ)メインはアティと魚。ほか6キャラ。
RO(鯖秘密☆)メインはME・HPri、支援Pri。サブは8キャラ(爆)

どこにでもいるような安月給な社会人女性でしたが、ひょんな出会いから某学校の語学教師として推薦され、現在見習い教師になりました。

どこにでもいる、授業中ギターを背中にしょっている(よく音楽の先生と間違われるのは気のせいな)女先生ですが、よろしくおねがいします!

職業:見習い日本語教師
中国語:普通語(生活には一切困らない程度レベル)
英語:高校生レベルくらい?
武器(?):アコギ。(エレキほすぃ
ギタースキル:コードチェンジ、弾き語り習得。現在ソロ(メロディと伴奏を同時に弾く)演奏を習得中。

このブログはフリーリンクです。

お気に入りましたら拍手、コメント、リンクしてやってください。

QRコード

QRコード

つぶやき

パソコンや仕事しながら何かつぶやいております(笑)フォローしてくださる方募集w
    follow me on Twitter
