猫空にいる猫

ヲタク兼遊び人な人の日記。

スポンサーサイト


たこなのに猫。猫なのにタコ?

2010.08.16 (Mon)

いつだって最先端の一カ月あとにいく子です。


お世話様です。


タコ神殿とやらにいってきました。


タコなのに猫。猫なのにタコ。タコと猫がバトってる。


意味のわからない世界観化。


まあ、もともと意味のわからないゲームですがね==;


どこかのメイ○ルみたいなごっちゃごちゃな世界にしないようにお願いしたいです。


あと携帯サービス開始。


ラテやって課金アイテム買って、携帯アイテムまで手を出したらラテより月額ゲーがいいです(マジで)


課金はおこづかいの範囲内で(笑)




というわけでタコ神殿行ってきました。


BGMラテ歴最悪音だと感じる……。


なので神殿入る時は常に音楽を切って業務用スカ(仕事用アカウントでログイン)してます。


ユーロ課金すればもっと便利になるんですけどねぇ。


レートを気にしないといけなくなるのでできないのです。今円高いからよさそうな気もするが。


ちなみにスカは毎日いますが、プライベートアカウント(ゲームや趣味などで使用)にいないときはたいてい仕事アカウントにいますので、PCメールに連絡くださいなw


メールはフォルダわけで区別できるのでわけてないという。


ネットって使えると便利やねぇ。


これ考えた人すごいわ。


とりあえず、最近長時間ゲームをやる時間が皆無になってきたので別IDで生産放置かけているか、ギターを片膝にひっかけて曲練習しながらクエです。


PTクエとチャットだけ友達と遊ぶ~って感じかな。


フェンリルとかで長時間狩り狩りはしません。


ミニゲームには一切興味なし。


ちなみにHPSPが減ったら安全な所で座ってリアルでギター練習♪


ほぼ固定狩りに近いスタイル化したのでPTっぽい人がきたら無言でチャンネル変更します。


それにしてもタコクエはおいしいなぁ。


これならあっという間に3次いけそうな感じだ@@;


アイテム拾いに行って死にかけたからエルを起こした(爆)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yoko

Author:yoko
とある中国語とギターが趣味な微妙に若いヲタクな人の日記(笑)

ネトゲーはラテール(鯖サファ)メインはアティと魚。ほか6キャラ。
RO(鯖秘密☆)メインはME・HPri、支援Pri。サブは8キャラ(爆)

どこにでもいるような安月給な社会人女性でしたが、ひょんな出会いから某学校の語学教師として推薦され、現在見習い教師になりました。

どこにでもいる、授業中ギターを背中にしょっている(よく音楽の先生と間違われるのは気のせいな)女先生ですが、よろしくおねがいします!

職業:見習い日本語教師
中国語:普通語(生活には一切困らない程度レベル)
英語:高校生レベルくらい?
武器(?):アコギ。(エレキほすぃ
ギタースキル:コードチェンジ、弾き語り習得。現在ソロ(メロディと伴奏を同時に弾く)演奏を習得中。

このブログはフリーリンクです。

お気に入りましたら拍手、コメント、リンクしてやってください。

QRコード

QRコード

つぶやき

パソコンや仕事しながら何かつぶやいております(笑)フォローしてくださる方募集w
    follow me on Twitter
