猫空にいる猫

ヲタク兼遊び人な人の日記。

スポンサーサイト


まさかのまさか!?

2010.09.27 (Mon)

奇跡っぽいものをみてしまった。


ヘモグロビンが6以下。
血糖値95


つまりほぼ正常値判定。合併症および今でいうさらさらの血を手に入れました!
やったね☆

ちなみに努力(?)という名の生活習慣は変えてません。

むしろ運動療法? 食事療法? 血糖値を安定させるサプリメント?  血糖値の上がりを穏やかにするお茶? はぁ? なんですかそれ? はっきりいってそういうものは意味がありません。
商売品です。そんな金あるならその分貯金にしたほうがいいと思いますよ^^


高校生時代にDM(糖尿病)という病に侵され、痛くもかゆくもないのに医者に怒られ続けた女が今! 健康な血液になろうとしているのです!!!

って感じです。
マジで。


でも別のことで悩んでますけどね。貧血。低血圧@@;(DMとは一切関係ない症状です)

低血糖症は最初は辛かったですが、何回も何回もこう頻繁にくると体が慣れてきて、だんだん血糖値がひくくなっても平気になります。

この病気と判明されてから十何年。その因縁がついにたたれる時が近し!(笑)








さて、気楽に苦労もしないでDMを治すための私の場合はこうです。
参考にして自分なりにアレンジしてみてください。


それでは全然お金もサプリメントも使わずに、運動療法・食事療法もせずに血糖値を下げる方法!
(医者から処方された薬や注射は使用してください)







朝・・・6:00~7:00時に起床。(起床時間は自分のスタイルで全然構いません)



朝食・昼食・夕食・・・適当に食べる。カロリー計算なんて一切しません。食べたいものをたべる。ロールケーキなんてものを食べて済ますことだってあります(笑)
10~30回よくかんで食べます。時間が間に合わない場合は食べる量を減らします。その場合は必ずお菓子や即封を切ってたべられるものを携帯してください。お腹すいていない場合は食べません。そのまま出勤・遊びにでかけます。お腹すいた時に休憩時間やトイレなどでこっそり食べます(笑)


※何があっても胃の中が空っぽ(お腹がグゥ~と鳴った時)に食べてください。インスリン注射をしている方は副作用で空腹を感じます。その空腹時にたべてはいけません! 少し経ってからまた空腹を感じます。その2回目あたりに胃がグゥ~といいます。



出勤・及び遊び中・・・家にいようが外に出ていようが何しようが飲み物は水やお茶などカロリーのないものを飲みます。 ジュースは絶対にダメです。お腹が空いた時の甘いジュースはOKです。のどが渇いたから我慢する。は絶対にやめてください。

飲み物をたくさん飲めば当然トイレが近くなりますが、まわりのことは気にせずガンガントイレに行っちゃってください。それで会社・学校で何か言われるというなら「じゃあ、お前産まれてこのかたトイレで用足したことないのか?」と真顔で質問しましょう。たいていの人が黙ります。
それでも「お前より行ったことねぇよ」と笑われたら学校や会社を訴えちゃいましょう(笑)
そういうことで笑う人は人間としておかしいと思います。
排泄物というものは毒です。
毒を出させないで放置するというのは殺人だよね……?(怖)


水道水はたくさん飲むのが難しい方はスーパーで売っているバナジウムが入っているミネラルウォーターを買って飲む。(箱買推奨なので配達もしくはマイカーで買いに行ってください)一本(2ℓ)/80~90円台のものを狙って買ってください。


とにかく食事以外は血糖値を下げるようにします。

そのくせ(?)をつけていけば膵臓(すいぞう)からインスリンホルモンを出すタイミングを覚えさせます。


この病気は膵臓のインスリンの分泌が少ないからといわれていますが、実は常に出し続けているため、膵臓自体が弱まったり、重要な時にたくさんだしてくれなくて、いらない所まで出してしまっているのが問題なのです。


膵臓の働きを弱めるべき時間に水やお茶で強引に血糖を排泄することによって余分な血糖を体内から少なくすることが大切だったりするのです。


バナジウムはとても細かい分子で体に吸収されやすく、余分な栄養素を流れやすくするようです。


バナジウムのペットボトル1~2ℓを一日かけて飲むと、全体で100~200の血糖値が下がります。(私調べ(笑)


のどが渇いているのに飲まないでいると脱水症状を起こし、大変なことになってしまいます。


高血糖でいるよりは低血糖になったほうが助かる確率が高いので、低血糖症に恐れずやってください。万が一のためにブドウ糖は常に持ち歩きましょう。


私はこの方法でたった一日(その日の翌日の朝)から低血糖になりました。


何をやってのダメな方はどうぞこの方法をやってみてください。


かなり効果ありますよ^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yoko

Author:yoko
とある中国語とギターが趣味な微妙に若いヲタクな人の日記(笑)

ネトゲーはラテール(鯖サファ)メインはアティと魚。ほか6キャラ。
RO(鯖秘密☆)メインはME・HPri、支援Pri。サブは8キャラ(爆)

どこにでもいるような安月給な社会人女性でしたが、ひょんな出会いから某学校の語学教師として推薦され、現在見習い教師になりました。

どこにでもいる、授業中ギターを背中にしょっている(よく音楽の先生と間違われるのは気のせいな)女先生ですが、よろしくおねがいします!

職業:見習い日本語教師
中国語:普通語(生活には一切困らない程度レベル)
英語:高校生レベルくらい?
武器(?):アコギ。(エレキほすぃ
ギタースキル:コードチェンジ、弾き語り習得。現在ソロ(メロディと伴奏を同時に弾く)演奏を習得中。

このブログはフリーリンクです。

お気に入りましたら拍手、コメント、リンクしてやってください。

QRコード

QRコード

つぶやき

パソコンや仕事しながら何かつぶやいております(笑)フォローしてくださる方募集w
    follow me on Twitter
