猫空にいる猫

ヲタク兼遊び人な人の日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近忙しくないのに忙しい?

2010.09.27 (Mon)

忙しいのに忙しくないってなんなんだろう?


どーも、こんにちは。


最近ギターでいろんなことができるようになりまして。

気候もだいぶよくなってきて外に出て弾きやすくなりました。


そのせいか暇さえあればギター弾いてます。

公園・神社・たまにどこかの場違いな施設(ぇ)・たまーにどこかの飲食店でボロンボロンと。

当然、無料で弾きます。プロではないのでその場の居ればなんか弾きます。

弾いてなかったら「おい、そこの姐ちゃん、なんか歌って(弾いて)くれや」といえば弾きます(爆)


ソロギター覚えればもっと楽しいんだろうけどなーとおもいつつも弾き語りまでなレベルだったりします。


いつだってカッティングなどミスってますが何か!?(涙)


ちなみにFは自由自在にコードチェンジできるようになりました。


よく飲食店の店長が上手にカッティングしますけど、あれ決まるとかっこいいですよね……。ミスるとダサすぎるTT

ジャン・ジャン・ジャジャジャビィィィ~ン。


チャッっていわないよ! ミュートでピンピンいわないでちゃんと奇妙なビーンって鳴るし!


私 「こら! なんでそんなヘンテコリンな音が出るの! もっとしっかりやってよ!」


店長 「おいおい。ギターは悪くないって」


まあ、こんな調子で毎日過ごしていたりしてます。


とりあえず11月に中国語のテストがあるからそれに向けて勉強しよう(汗)

ギター弾いててもどうしようもないからね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yoko

Author:yoko
とある中国語とギターが趣味な微妙に若いヲタクな人の日記(笑)

ネトゲーはラテール(鯖サファ)メインはアティと魚。ほか6キャラ。
RO(鯖秘密☆)メインはME・HPri、支援Pri。サブは8キャラ(爆)

どこにでもいるような安月給な社会人女性でしたが、ひょんな出会いから某学校の語学教師として推薦され、現在見習い教師になりました。

どこにでもいる、授業中ギターを背中にしょっている(よく音楽の先生と間違われるのは気のせいな)女先生ですが、よろしくおねがいします!

職業:見習い日本語教師
中国語:普通語(生活には一切困らない程度レベル)
英語:高校生レベルくらい?
武器(?):アコギ。(エレキほすぃ
ギタースキル:コードチェンジ、弾き語り習得。現在ソロ(メロディと伴奏を同時に弾く)演奏を習得中。

このブログはフリーリンクです。

お気に入りましたら拍手、コメント、リンクしてやってください。

QRコード

QRコード

つぶやき

パソコンや仕事しながら何かつぶやいております(笑)フォローしてくださる方募集w
    follow me on Twitter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。