猫空にいる猫

ヲタク兼遊び人な人の日記。

スポンサーサイト


ぎゃーす!

2010.10.20 (Wed)

突然ですが、うちのケミが動かなくなった(汗)


理由はケミのリフのAIクリプトプログラムがひどいほどの字化けをしてしまいました(汗)
仕様がかわったのかしらねぇ?
予告もなしで仕様がかわるのはよくある話で(笑)
ROはラテよりはひどくはありませんが…。ラテは史上最悪なゲーム管理かもしれません。
ゲーム自体あまりおもしろくないですしね==;
ラテのアティ系がふたり以上いる状態でラテのテーマ曲を合奏できるのですが、恩恵なし。
ねたはたくさんあっても狩りに忙しいプレイヤーしかいませんね==;
とりあえず、最近はメイポ化が進んだ感じがしてなんかいやだ。
というか、アティ系いつになったらギターひくの? 160レベルのギターまでみたけど、全部ベースだし、ユニもベースでギターじゃない……。ちょっとなえる。
140あたりからコロ周回かPTで経験地系などの課金アイテム使わないと精神的にやっていけないので、単純計算で月額3000円のMMOやったほうが安くなる計算になってしまったので、ROにもどっちゃいました(爆死)

といってもヒール弱体化はないわ……。
せっかく+10まで鍛え上げたロッドが使い物にならなく(げふげふ)
それでもスピリチュアルリングがあるからまだ火力は高いほう。

ハロウィンということがあってイベントクエをやってきました。

うるさい幽霊


カンカンちゃらりらー。♪


うるささ100%突破。
クリアすると経験地UPイベント発生とニブルなどのダンジョン転送利用可能になる。

はるかにアイテム収集だけでおわらせるラテより楽しすぎる。
レベル公平圏内の緩和化でかなり遊びやすくなりましたね。

一番私がいいたいのはラテより軽すぎる(笑)くそPCでもサクサク動く。PVはまあ重くなるのでやらないというのがつきますが。
管理もそこそこよくなったし、楽しいですよ。


というわけで今月も目標はプリを廃プリに。聖をアクビに。

プリプリづくしでいきますわよ☆

あとはミンストレルがほしい。
服がかわいいwwwwwwwwwwww

茨ですけどね。
まあPTで歌う・合奏は好きです。


というわけで廃プレイヤーに戻ります☆

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yoko

Author:yoko
とある中国語とギターが趣味な微妙に若いヲタクな人の日記(笑)

ネトゲーはラテール(鯖サファ)メインはアティと魚。ほか6キャラ。
RO(鯖秘密☆)メインはME・HPri、支援Pri。サブは8キャラ(爆)

どこにでもいるような安月給な社会人女性でしたが、ひょんな出会いから某学校の語学教師として推薦され、現在見習い教師になりました。

どこにでもいる、授業中ギターを背中にしょっている(よく音楽の先生と間違われるのは気のせいな)女先生ですが、よろしくおねがいします!

職業:見習い日本語教師
中国語:普通語(生活には一切困らない程度レベル)
英語:高校生レベルくらい?
武器(?):アコギ。(エレキほすぃ
ギタースキル:コードチェンジ、弾き語り習得。現在ソロ(メロディと伴奏を同時に弾く)演奏を習得中。

このブログはフリーリンクです。

お気に入りましたら拍手、コメント、リンクしてやってください。

QRコード

QRコード

つぶやき

パソコンや仕事しながら何かつぶやいております(笑)フォローしてくださる方募集w
    follow me on Twitter
